March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スタジオ sorairo 撮影会

 突然ですがこのスタジオに恋しました。
スタジオを撮るためにドール撮影に行きたいです。

とにかくかわいい。
ドールハウスで無限に遊んでいられる。
すべてがお人形サイズで(SDGrお兄さんには大きいようです)で楽しい。
また行く。

IMGP1238.jpg
たとえば、螺旋階段ひとつとってもこんなかんじ。
本当ここは小さめの子連れてドールハウスで遊び倒したい。

連れて行ったのは幼SDめぐの菫、フルチョF34空也。
写真は続きから。

IMGP1163.jpg こまめとウサギさんとでお茶会するよ。

IMGP1172.jpg
かんぱーい。

IMGP1218.jpg
菫、裁判の女神になる。

IMGP1231.jpg
正義を計る天秤なのよ。

IMGP1203.jpg
空也兄ちゃん。わたしの恋したF34番。

IMGP1206.jpg
中性的なお顔です。

IMGP1213.jpg
好きー!

IMGP1246.jpg
よい兄。

IMGP1245.jpg
お兄ちゃん子。

IMGP1260.jpg
集合。お兄ちゃんでかいyo!

スポンサーサイト

pagetop