March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

コミケありがとうございました

つい先ほど有明から帰還しました。

2日目、1年ぶりのコミケ参加でしたが、
お手にとってくださった方が多く嬉しかったです。
そしてお買い上げくださった方、本当にありがとうございます。

場所が同人ソフトの境でどうかな、と思っていたんですが、
お向かいが松浦リッチ研究所さんだったのでできね本を買うことができました。
リッチ・ミカンさんが人形にハマっていたのには最高にびっくりしましたが。

友人Hに店番を頼んだのでごあいさつも買い物もできて
楽しいコミケでした。
その代わり3日目はHの傭兵として一般参加してきました。

でも秋葉紙業でしっかり紙買って来ましたよ!
今度は間違えずに全部A4買いましたよ!

書かなきゃならないことを取りこぼしてるかもしれませんが、
そんな感じのコミケでした。

それでは皆様、よいお年を!

スポンサーサイト

comments

   

trackback

pagetop